1月23日電子メールの日

いつも思いますがなんで?ww

 

1.2.3やからもうダーしか思いつかないから、、、

アントニオ猪木の日や〜

 

って調べてみたら、

な、な、な、なんと

ジャイアント馬場さんの誕生日でした〜

なんか、運命的なやつかもな〜

 

おっと、話がそれちゃったww

 

 

なんで、電子メールの日なんだ?

調べてみると、電子メッセージング協議会(現Eジャパン協議会)が1994年に制定したみたいです!!

 

1(いい)23(ふみ)からとったみたいです!

1994年だったら、もっと手紙に近かったんやろうな〜

電子メールも

それが30年もたたずに、LINEやら色々と連絡手段が増えましたね〜

 

 

世の中面白いものですw

 

中学生の頃、携帯を持ってなかったので、家にあるパソコンでメールをしてて

 

 

親がいる隣とかで、メールをしてたなって思い出しましたwww

 

好きな女の子にメールしてる時にやけてないかなって確認してたな〜www

 

 

今の子は小学生とかから携帯を持ってたりするだろうから、そうゆうドキドキもなかなか無かったりするんだろうな〜

 

 

なかなか、仕事とか、お知らせとかでしか、電子メールって使わなくなってきたけど、やはり必要なものなんだろうなって急ですが、思っちゃった

 

 

とゆうわけで、お別れです

1.2.3ダーwww

やっぱり、こっちの方がインパクトあるわww