2019-01-22から1日間の記事一覧

チームワークとは?

せっかく、お題があったから書こうかなって思います!!チームワークとはと言う前に、チーム(仲間)とします。それと友人の違いをまず僕の考えとして書きたいかなって思います!!僕の考える仲間っていうのは、目標を持ってそれに向かっていっている人達、…

お腹が痛い、、、

痛い痛い、、、、 お腹が痛いと何にも集中出来ないしすごく嫌やわ〜〜 って、思いながらふと疑問に思いました、、、 盲腸ってなんなんだろうって、 僕はよくすごく腹が痛くなると盲腸や盲腸やって言っちゃいます でも、盲腸が何者かは知らない なんなんでし…

アトピーでお悩みの方2

アトピーで悩んでいたのですが、知識を全く持っておらず、どうしたらいいかわからなかった結果、、、 実際の見た目的にどうにかなっちゃったりしてくれないと多分ダメだろうなって思いました〜 ほんとにお手本にはしないでくださいねwwwww だったら、いっそ…

アトピーでお悩みの方

僕は、元々肌が乾燥しがちで、よく我慢できずに掻きむしっていたものです。 中学校くらいまでは、痒い時に引っ掻いてるを繰り返しても大丈夫でした。 ただ、高校から、徒歩通学から自転車通学に変わりかなり乾燥がひどくなっていったんです。 そして、かきむ…

1/22はカレーの日

何でや?? とっても疑問に思ってしまいました。 語呂合わせ?起源?何でそうなるんでしょうか? 前、ローソンでプレミアムロールケーキが22日は、イチゴが乗ってるのが売っていたなってことを思い出しました。 なんで、イチゴが乗っているのかというと、…