チームワークとは?

せっかく、お題があったから書こうかなって思います!!


チームワークとはと言う前に、

チーム(仲間)とします。

それと

友人の違いをまず僕の考えとして書きたいかなって思います!!


僕の考える仲間っていうのは、目標を持ってそれに向かっていっている人達、同じ目標を持って向かっていっている集まり


これが、仲間、チームだと思います。


友達は、同じ目標を持っているわけではないが、一緒にいて楽しいだとか、色々話せるだとか


大勢いるとコミュニティとも言えるかなって思います。



僕は、どっちも大事だしいいとか悪いとかもないと思いますよ^ - ^



つまり、僕の思うチームワークとは、同じ目標、目的をどれだけ一緒に取りにいこうとしているか?



それに、よってチームワークがいいとか悪いとかが変わってくるんじゃないかなって思います〜



短めにまとめてみました〜^ - ^


LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS