アトピーでお悩みの方2

アトピーで悩んでいたのですが、知識を全く持っておらず、どうしたらいいかわからなかった結果、、、

 

 

 

実際の見た目的にどうにかなっちゃったりしてくれないと多分ダメだろうなって思いました〜

 

 

ほんとにお手本にはしないでくださいねwwwww

 

 

だったら、いっそのこと、あえて嫌なことをやりまくったらよくなるんじゃないかっていう空想をたてました、、

 

 

今思えば、ヤバイことしてたなって思いますwww

 

 

そして、行動に移しました!

 

 

 

とにかく、水がしみてしんどいお風呂にお肌がふやけるまで入ってやろうって思いました!

 

 

さて、実行に移す時です

お風呂場に喉がかわくといけないので2リットルの水を2本もってお風呂に入りました!

 

 

はじめはやはりつかる時は痛いんです!!

 

 

しみる〜声が出ちゃいます

 

 

ただ、慣れてくるとどんどんただれた皮膚がふやけてきて剥がれてきます

おー、いいね〜

しかも、風呂の中でかいていても痛くもありません!!

 

これは、名案を思いついたぞ!

ってなって、そこから4時間お湯に浸かり続けました。

 

水も4リットル飲みました。

 

 

さて、名案だったのか?

 

 

結論は上がった後に地獄が待ってました。

風呂に入ってあがったら前よりも乾燥して乾燥してしょうがなかったんです。

 

 

でも、長風呂はいっとき続けました。

そうしたら、風呂の中が楽で長風呂が長くなります!!

 

そして、上がると乾燥が進む

悪循環になっちゃいました、、、

 

 

失敗ですね、、、

 

、今度はどうしたら良くなるかなって考えてみました。

何か、身体にいいものを飲めばいいんだ〜〜〜

 

 

っていう安直な考えに達してwww

 

 

んじゃ、何が良いんだろう、、、?

 

 

 

その時、テレビであの今はちょっと懐かしい、養命酒のCMが、、、、

 

 

安直にこれだって思いました。

 

 

 

そして、その足でドラッグストアにいって購入

 

 

 

10代で養命酒を買ってる人

店員さんもなんとも言えない表情で見つめてきます、、、

 

 

 

 

でも、僕はお肌の為に頑張るのだ

 

 

そして、帰宅して飲んでみました。

 

 

 

そしたら、、、、

うぎゃー

不味い、、身体にいい感じする

 

 

っていいながら、1本飲み終わるまで1、2ヶ月飲みました。

 

 

結果としては、飲んでる間はだんだんとお肌の調子も良くなってきて絶好調でしたが、、、

 

 

ここが、いけないところですが、良くなったと油断してまた悪化してしまった。

 

 

養命酒は、かなりの期間飲み続けなきゃいかんのかなって思いましたが、、、

 

 

中々、毎月養命酒を買うわけにもいかず、さらにあの味なかなか慣れないんですよね〜

 

 

もうちょい、楽して良くなりたいなってゆう下心で挫折してしまいましたw

 

 

でも、養命酒はなかなか効きましたよ〜

 

まだまだ、ゆうたんは色々な方法を試しています〜

 

 

今回は、試しに一つずつ失敗例と成功例を出してみました。

 

 

次もまた、成功例と失敗例をだしていきますよ〜